マテリアルの項目にキーフレームを打つ方法です。
IP Curve Editorを使うことで、
かなり多くの項目にキーフレームを打つことができます。
内容は続きに書いてあります。
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- 2009/04/29(水) 23:01:50|
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Haloには3種類の装飾を施すことができます。
その装飾の設定の仕方について、簡単な説明を書きました。

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- 2007/06/12(火) 02:12:51|
- 操作メモ 材質設定
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Haloはエフェクト系などによく利用します。
特に、パーティクルで炎や煙などを表現するのによく使いますね。

今回は基本的な項目の説明です。
内容は続きに書いてあります。
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- 2007/06/07(木) 22:31:42|
- 操作メモ 材質設定
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Emitというマテリアルの項目についての説明。
↓の左の画像はEmitとHaloを組み合わせた画像です。


ついでに、右の画像のように、
裏側から照らされた光の影響を、表側に出すマテリアル項目についても。
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- 2006/11/13(月) 19:18:11|
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他のBlendファイルからマテリアルデータだけ持ってくる方法です。

内容は続きに書いてあります。
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- 2006/08/28(月) 19:15:05|
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