Blenderで3DCG制作日記

Blenderという無料ソフトを使って3DCGを作っていきます。

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作品002 (ドラゴンのモデリング3)

頭部は大体の形ができてきたので、ボディの方も作っていこうと思います。
それにしても、Subsurfをかけないでモデリングしてると、
ローポリキャラでも作っているような気分になりますね。
ローポリとしてみた場合、これは無駄が多いんでしょうけど。

dragon_004.jpg

でも、ポリゴンの流れとか、無駄そうなポリゴンとか、変な陰影とかを
修正したりする場合に、その部分のポリゴンを削除して貼りなおしたり。
他の部分に影響が出ないようにポリゴンを割ったりと、
作業自体は、ローポリもハイポリもたいして変わらないのかもしれませんね。
ローポリ作成したことのない自分が言うのもなんですが。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/10/02(月) 19:51:22|
  2. 作品 002
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