前回作った動画をVGAサイズでレンダリングしてみました。
やっぱりVGAサイズの動画はレンダリングに時間がかかる。
うちのPCだと3時間ぐらいかかったような気がします。2秒の動画なのに。
今回はカメラ固定だったので、背景だけ静止画一枚レンダリングして、
キャラクター+影の動画と合成するというのもよかったかもしれません。
とりあえず動画は動画置き場に置いておきます。

動画置き場
http://bmania.michikusa.jp/movie.htmlソフトボディ使用時のマントのボディ部分へのつき抜けは、
あまり角の無いDeflection用のオブジェクトを別に作って、
ソフトボディを設定したオブジェクトのポリゴンを細かくすることで、
多少は改善したような気がします。完全に無くすのは難しそうですが。
テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ
- 2006/12/28(木) 19:25:11|
- 作品 002
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0