昨日の操作メモ用に作ったオブジェクトを使って、
MixのAddを使った光の表現をやってみました。

動画は続きに。
下の画像が今回のノードです。

2Dソフトで作ったグラデーション画像で光を表現してます。
それと、AddのFacにTimeを繋いで今回のような光の変化を作りました。
また、FacにMapValueを繋ぐことでMapValueのSizeがFacになるようです。
Addを使った合成は発光などの表現に良さそうですね。
テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ
- 2007/02/01(木) 23:02:05|
- 試しCG ノード
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こんばんは、貴重なサンプルいつもありがとうございます。
今回の物もそうですが実例があると非常に分かり易いですね。
- 2007/02/02(金) 22:49:23 |
- URL |
- AKI #ldSHJ4vM
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どうもです。
分かり易いと言ってもらえて、なんだか安心しました。
- 2007/02/04(日) 16:53:17 |
- URL |
- bmania #-
- [ 編集]
BlenderBlender(ブレンダー)はオープンソースの3次元コンピュータグラフィックスソフトウェアの一つで、3Dモデルの作成、レンダリング (コンピュータ)|レンダリングのほかアニメーション機能も備える。直感的でないと批判されるものの効率的な独自のユーザインタフェース(
- 2007/02/11(日) 20:02:59 |
- コンピューターグラフィックス
BlenderBlender(ブレンダー)はオープンソースの3次元コンピュータグラフィックスソフトウェアの一つで、3Dモデルの作成、レンダリング (コンピュータ)|レンダリングのほかアニメーション機能も備える。直感的でないと批判されるものの効率的な独自のユーザインタフェース(
- 2007/02/13(火) 13:15:36 |
- CGの基礎知識