前回のClothのデータで、トゥーンシェーディングを試してみました。
トゥーンの表現にはマテリアルノードのColorRampを使用しています。
線はコンポジットノードで作成。

動画は続きに。
こんばんは、Toonの陰ですがblender.jpに頂点ペイントを使ったサンプルをアップしたので良かったら見て下さい。
- 2008/12/28(日) 01:50:35 |
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- AKI #ldSHJ4vM
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こんばんは、AKIさん。
いつも良い情報をありがとうございます。
少々強引すぎる方法のような気もしますが、面白そうですね。
うちの方でも紹介してみようと思います。
- 2008/12/28(日) 19:51:06 |
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- bmania #-
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yamyamさんが完璧なサンプルを作ってくれました、(yamyamさんありがとうございます)最初のサンプルは忘れて下さい~。
- 2008/12/28(日) 21:01:10 |
- URL |
- AKI #ldSHJ4vM
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せっかくですから、私も私なりのやり方を書かせていただきますね。
でも、yamyamさんのサンプルの方がシンプルで良い感じです。
- 2008/12/28(日) 21:34:46 |
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- bmania #-
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