ちょっと気分転換です。教室をイラストっぽく。
最近、トゥーン系ばっかですね。
トゥーンな質感にはマテリアルノードを使用しています。
マテリアルが多いから結構大変でした。

エッジ線に関しては、
コンポジットノードでNormal情報のみで描画しています。
Z値を組み合わせると、どうしても線が太くなってしまうので、
今回のような、細かい部分が多い時には向きませんね。
テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ
- 2009/01/10(土) 21:39:41|
- 試しCG トゥーン
-
| トラックバック:0
-
| コメント:2
はじめまして、流希さん。
トゥーンシェーディングで写真みたいと言われるのも、
少しショックではありますが、でもうれしいです。
背景の場合はリアルであることが大事ですからね。
- 2009/01/19(月) 22:00:56 |
- URL |
- bmania #-
- [ 編集]