Blenderで3DCG制作日記

Blenderという無料ソフトを使って3DCGを作っていきます。

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またコンポジットノードでトゥーンシェーディング

またコンポジットノードでトゥーンシェーディング。

kibuntenkan_toon_019_01.jpg

マテリアル一つ一つにトゥーンの設定をする必要が無いので、
設定自体は速く済むので良いです。
ですが、コンポィットノードのノード数が結構増えるため、
レンダリング時の負荷が少し気になりますね。
特にFSAを使用していると、
FSA値分だけコンポジットノードの処理を繰り返すので。
  1. 2009/05/25(月) 01:15:54|
  2. 試しCG トゥーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<操作メモ - Skin Faces/Edge-LoopsでEdgeを繋ぐように面を貼る | ホーム | コンポジットノードでトゥーンシェーディング>>

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