楽しかったので、またスカルプト機能で適当に作ってみました。
以前と同じで、また気持ち悪い生き物です。


左の画像がベースの形状。
Multiresolutionとスカルプトで作りこんだのが右の画像。
MultiresolutionのLevelは4で、大体30万ポリゴン(ほとんど四角ポリ)です。
2.5はポリゴン数が結構多くなっても、ブラシのストロークが滑らかですね。
- 2010/02/23(火) 23:49:14|
- 試しCG その他
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
はじめまして♪
最近blenderをいじり始めた者です。
基本操作やノウハウの習得の参考に、毎日閲覧させていただいております。どうもありがとうございます。
画像を拝見するだけでsculptの威力が実感できます。筋の流れとかリアルで素晴らしい。
2.5ですが、UIも洗練されているし、その上軽い期とは、期待できますね。
- 2010/02/24(水) 11:42:00 |
- URL |
- legantix #-
- [ 編集]
はじめまして、legantixさん。
コメントありがとうございます。
2.5はGUIの変更に止まらず、機能の強化もいろんな部分で行われているので、
正式版となる2.6については、私も楽しみでしょうがないです。
- 2010/02/24(水) 22:26:49 |
- URL |
- bmania #-
- [ 編集]
はじめまして。
筋肉の造形がすごいですね。ご自分で一から作成したのですか?まるで生きているみたいですよ
- 2010/02/25(木) 23:07:16 |
- URL |
- #-
- [ 編集]
名無しさん、高く評価してくれてありがとうございます。
Cubeを元に一から作成しました。
筋肉の造形については、結構いい加減ですけどね
いい加減でも違和感が出ないのが、クリーチャー系の良いところです。
- 2010/02/26(金) 00:26:48 |
- URL |
- bmania #-
- [ 編集]