せっかくArmatureも入れたので、軽く動きを付けてみました。
動画はホームページの方に(下記URL)置いてあります。

テスト動画置き場 -
http://bmania.michikusa.jp/movie.htmlMultiresolutionの高いレベルのままレンダリングしてるので、
レンダリング時のFaceの数は50万ぐらいになってます。
さすがにこれだけ多いと、レンダリング速度にも影響が大きいです。
やはり、ハイポリゴン状態をそのまま使うのではなく、
ノーマルマップをミドルポリゴンぐらいにベイクした方が実用的ですかね。
それにしても、せっかく2.5 alpha 1でレンダーベイク機能が復活したけど、
私のPCだと必ずクラッシュしてしまいます。
テクスチャデータブロックが消えてしまう問題に関しては、
修正されたのが
GraphicAllに2.52(2.5α2)としてアップされてるようですね。
- 2010/03/03(水) 23:04:20|
- 試しCG その他
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こんばんは、legantixさん。
リアルさを感じてもらえてうれしいです。
上手い具合に、見た目と動きが合ってるのかもしれませんね。
- 2010/03/04(木) 00:06:00 |
- URL |
- bmania #-
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