Blenderで3DCG制作日記

Blenderという無料ソフトを使って3DCGを作っていきます。

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Sculptrisを試してみた2

今回もSculptris。
また球体からの作成です。
球体からでも、輪になるような物以外は問題なさそう。

Sculptris_02_01.jpg

Detailを低めにした状態で作業したから、ポリゴン数はまだ20万以下です。
このぐらいのポリゴン数でも、ある程度細かな作りこみが出来るのが、
動的サブディビジョンならではですね。
ポリゴン数が少なく済むおかげで処理が軽く、作業もしやすいです。
  1. 2010/06/16(水) 22:26:20|
  2. Sculptris
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Sculptrisを試してみた3 | ホーム | Sculptrisを試してみた>>

コメント

作例レベル高いなぁ……憧れます。
MacなのでBlender2.5 Unlimited Clayに期待してます(現状ビルドによっては落ち易かったりundo効かなかったりしますが……w)。
重さはUnlimited Clayと比較しても同じような印象なのでしょうか?
  1. 2010/06/20(日) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. nonta #-
  4. [ 編集]

はじめまして、nontaさん。
GraphicAllのUnlimited Clay入りのビルドをいくつか試してみましたが、
Unlimited Clayは私の環境だと上手く動きませんでした。
なので、比較はできないです。お役に立てず申し訳ありません。
  1. 2010/06/21(月) 01:56:13 |
  2. URL |
  3. bmania #-
  4. [ 編集]

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